2020年12月11日

強すぎる「アハモ」に危機感

NTTドコモが格安ブランドではなく、本体ブランドの中に、新料金プラン「ahamo(アハモ)」を導入した大幅な携帯電話料金の引き下げを表明し、業界に激震が走っている

格安ブランドでの新プラン導入を発表していたKDDI(au)とソフトバンクは、開始前から修正対応を迫られる

本体ブランド内の新料金プランでデータ通信量20ギガバイト、月額2980円の低価格を実現した「強すぎるアハモ」に、競合相手は危機感を抱いている

「アハモ」に対抗していけるか注目だ

(この記事は、産経新聞の記事で作成しました)


posted by june at 09:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください